須賀町戸建てリノベーション工事、本日は早朝から外周ブロック塀

テーマ: 不動産
なぜだー‼︎新築のマンションにするか?ってなった…。明日また不動産屋‼︎


新築マンション購入→男の子出産→階下の住人が足音うるさいと苦情→男の子に部屋で走っちゃダメと躾しなくちゃ???こんな生活イヤだ。ちょっとこの待遇が悪すぎる建築業界から離れたい気持ち爆発しそうだけど、足を洗うのはまだ早いのは明確。リノベーションの会社作りたい。この夢は、まだ捨ててないのなの。思考回路働かせて、とにかく男は働け!ゲーテの指針を信じ切るのなの。 新築一戸建て オリンピックに向けて今住んでるアパートがリノベーションされちゃうんじゃないかとおののいてる。 ご案内ウィークリーマンション 大阪 yojigendice 鋼鉄の檻にリノベーションされたりして(笑)

ここ 新築マンションを購入した職場の先輩のお宅訪問のため、白楽へ向かい中。手土産は地元のお菓子と、宇仁田ゆみ先生の「トリバコハウス」「マニマニ」、そしてアニメ版「惡の華」のDVD。最近会議で会う時にも、オススメのマンガやDVDを貸し借りするのが暗黙のルールになっている。出来れば色んな意味で快適な環境がいいけど…リノベーションして可愛くしても古民家はどうしよもない部分がある★


幕張の分譲マンションの広告にファビュラス幕張って書いてるけどピングドラムを思い出すのは仕方ないよね

「5年前に友人からここの住所で手紙来たんです...」「あらー

テーマ: 不動産
うーわ 分譲マンションやのに借地期間あるとかやば\(^o^)/
二宮×好き10.>『タオルタオル!』洗面所に行ってバスタオルを取ってきて。貴女のその濡れた髪の毛をわしゃわしゃ、と拭く。「ふふ、痛いよ...。亅タオルの中で言う貴女。『我慢してください。○○...。』「ん?亅『服が透けてて...見えてる...。』「!!///亅 こちら kaaho_yuaa うちのマンションは結構あいさつしたり話し掛けられたりするわ(^^;;分譲にしてもめずらしいような…

ローンのアパート経営の解説サイト しかも仮設住宅なんだぞ?撤去するんだぞ?選手村はのちに分譲マンションとして売り出すんだろ?全然話が違うだろ?なんでバカっていちいち感情論で批判したがるの?あ、バカだからか〜 アパート経営はこちら 2012年10月12日 Creators Talk「“目覚め”の技術としての仏教」でのキーワード①「仏教会は宝の山。お寺イノベーション。お寺リノベーション。」



ヒルナンデスでしてる、リノベーションをみて、部屋を改造したくなった(単純)mi_manchan リノベーション!
前に住んでいたマンションで鬱になったのは朝の一時間くらいしか陽の当たらない部屋だったことも関係している、ような気がする。新築で綺麗な部屋でしたが、真ん前にもでかいマンションがあったのだ

4月から社会人増えるとなるとまた朝が大変になるなぁトイレと洗

テーマ: 不動産
洗面所にこもって何しとんやろ 熱いウィークリーマンション 大阪といえばこちら 疲れてて風呂上がり鼻血でてるの気付かなくてそのまま化粧水塗ってたら顔が血まみれになってた。しかも洗面所やったから目開けた瞬間鏡に映ってる自分にびびった。ねる 狭小住宅 朝は樋口たちとこうくんと一緒にご飯食べてから遊んだり、谷たちが部屋乗り込んできて洗面所人でいっぱいだったり、木原と鏡越しに写真撮ったりするのが普通になってたから、今日からまた始まる普段の生活が前は当たり前だったのに今はなんか違うなって思う(笑) 固定資産税の減税 4月から社会人増えるとなるとまた朝が大変になるなぁトイレと洗面所が取り合いになるんだよオランダのリノベーション建築が今熱いらしい。



心也、明日人が来るから洗面所の歯ブラシだとか片しておけよ洗面所におってんけど地震の揺れと洗濯機の揺れが似すぎてた。ばーり焦らんかった。とりあえず地震の時にしなあかん逃げ道確保のためにドアはすぐ開けた。



洗面所から叫び声が聞こえる

鼻が詰まりまくっているのは分かったので洗面所で鼻かんだら詰ま

テーマ: 不動産
いつか思い出を 微笑みながら話せる日が来たとしたら きっとその時は あなたの大きな両手をもう一度恋しく想うだろう/洗面所



yuumi972 ああ、やっと戻ってきましたか。おかえりなさい。さあ、早く洗面所に行って、手洗いとうがいをしっかりと行ってください。風邪でも引かれて、血がまずくなったりでもしたら面倒ですし。ほら、さっさと行って!弟に洗面所の主導権握られるとほぼ確実に遅刻する( ̄ー ̄)



この扉を開けたら何かが出てくる、そんな気がして怖くて洗面所とお風呂に行けない。今日は廊下と洗面所とトイレの掃除やったった。キッチンダイニングは床掃除だけなんとか…。リビングと和室は手付かず\(^o^)/明日朝がんばれたらいいですね←希望
妹が「はよでろやぁ!!」って洗面所で叫んでるけどお兄ちゃんにはその声は届かなかった。昼に食べた終わった皿を台所に持って行こうとして洗面所にいる私 あぜ〜ん!!もう洗面所に置いとかない

駅前で新築マンション5000万とかのチラシ配る意味ってあんの

テーマ: 不動産
介護リフォーム】福祉住環境コーディネーターが無料でご相談を承ります。TEL 072-238-4646
洗面所にこもって何しとんやろにゃふー。リフォームしたらお部屋につけるのです。楽しみ。
バイトの人全員にももち好きなのばれたった笑笑笑したらいきなりキッチンの偉い人があびる優とももちどっちかわいいかアンケートとりだして、7:1でおれ惨敗笑納豆とご飯食べよう思ったら納豆のタレをそのまま飲んでたり卵の黄身だけを使おう思って洗面所に白身捨ててゴミ箱に黄身捨てたりと俺大丈夫かなっと思った10分間でした。←



マンションの前で呆然としました(笑)でも鍵見つかったんでよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))一人暮らししたとしても絶対みかは来ないで♡


この辺のアパートならだいたい5万ぐらいかね。駅から遠くてボロい物件だったら3万ぐらいであるけど

髪乾いてからすぐ結ぶと寝ぐせになるのでカチューシャしてたんで

テーマ: 不動産
総合教育棟のトイレ全部故障って何事。トイレテロかこのやろー。

洗面所のタオル、変えてないでしょ?…何回言ったら解るの?本当はリノベーションにもう飽きてる(^^;;


不動産査定 アパートの一室で一人が大きな紙に書道をしてて、その周りを一人の女の人が踊ってて、たまにその女の人が書道の紙を足で破ったり自分に掛けて寝たりするというパフォーマンスを一時間見せられたって友達が言ってた。「アートって分からない……」って頭抱えてた。世のなかには色々あるものですね。早くお部屋移動したい(*_*)暖かい所に行きたい


今日ってもう12月じゃないか?!色々早すぎるわ〜住宅街を横目にコーヒー飲みながら冬を実感。田舎で土地が安いけん?

ドア→紙 壁→発泡スチロール の新築マンションやって… 大陸ねwww

鼻毛切ろうとしたら鼻をカットして朝から洗面所が赤くなった・・

テーマ: 不動産
洗面所にいる人にちょっかい出すの好きだね


だがさっきトイレに用を済ませた後洗面所の床に歯ブラシがあった。なぜぇぇーーい?www洗面所で鏡見てびっくりしたわまじ、朝葉の寝起きの顔…笑ばけもんかおもーたわ笑まぁ常にばけもんか笑あー辛たん。ねむすぎて。笑
私の武器が洗面所にあったのですが…この刀は剃刀ではありませんので…洗面所に装飾品とか服とか置くな!!!って言うけどあなただって置いてるじゃん、それ何日前の服だよ


池袋むかーう!地元出るときに新築マンションいかがですかぁって捕まったけど地元の地価で私がマンション買えるほどの甲斐性あるように見えた・・・?見えたの?見えたなら仕方ないなぁ~~~~~もぉ!台所と、洗面所いくん怖いねんけど…
加湿器欲しい!って思っとったけど、湯船ためて風呂と洗面所のドア開けっ放しにしとけば加湿器代わりになるんじゃね?

(՞ਊ ՞)「昔々、あるところに」(^ν^)「ゴキブリがいま

テーマ: 不動産
名古屋市 中区 錦3丁目 賃貸事務所 賃貸店舗 アパマンショップ栄店 モリヤス錦ビル4F:
洗面所で、顔を洗って鏡を見たら周りが暗闇になって洗面所と私が、ぽつんとそして鏡の中の私が「いつも楽しそうだね、君の笑顔が一番………………嫌いなんだ」と言った途端 鏡の私と私が入れ替わって「じゃあね」って言われて鏡を割られるという夢です海外の人は自宅以外の洗面所でも余裕で顔洗っていくね


加湿器が洗面所に4台あって、壁がびしょびしょになってる、という夢を見ました。洗面所がすでに寒いんだよー。部屋にはかけるところがあまりないので(高いのでやりにくい)、洗面所で干してからいっきに庭に持ってくよー。そろそろ夜間は部屋干しのほうがいいんだけど、そうすると朝干し直すのがめんどくさくてだな…。ぬくぬく装備でのりきるよーん

一応両方の見積もり出してもらうけど、阪東橋の新築マンションにほぼ決定かなー。お風呂場は新横浜のほうがよかったんだけどどっかで妥協しないと決まんないwwで、自前なので、一日暮らしてみておかしげな箇所の微調整をさっきやってきて、またも洗面所を軽く毛で汚した次第。
立ちバックといえばキッチンとか洗面所とか玄関とかでしょうが。
    

記事テーマ一覧